スマートフォン版はこちら

烏山耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

烏山耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「烏山耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山5-16-4 Salud南烏山2F
電話番号 03-3305-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

烏山耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

なでしこ耳鼻咽喉科 東京都世田谷区千歳台5-18-10-1F
木村耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区桜丘3-11-8
園田耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-20
あさの耳鼻咽喉科 東京都世田谷区世田谷1-23-12 パレ・ルミエール1F
おな耳鼻咽喉科 東京都世田谷区世田谷1-15-11 大語ビル2F
恵泉第二クリニック 東京都世田谷区南烏山4-12-10 フロンティアビル2F
駒沢みみはなのどクリニック 東京都世田谷区駒沢4-18-19 駒沢パーク229
うえぼう耳鼻咽喉科 東京都世田谷区玉川3-39-27 パレス玉川1F
まついけ耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区成城6-18-20
経堂耳鼻咽喉科 東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ3F


おすすめ病院の口コミ

  • あーちゃんさん
    ミルディス小児科耳鼻科 口コミ
    喉を壊して、予約なしに受診しました。ほぼ待たされることなく、すばやく診察してもらいました。風邪が原因でしたが、私自身の職業が「喋る」職業だったため、喉の治療薬を処方してくれました。ミルディスという、病院が集まったビル内の一つのクリニックで、大変きれいです。曜日により、小児科としても診察しているため、子どもの来院が多く、子どもが遊ぶスペースも設置してありました。診察を行っている先生は一人でしたが、助手の方々がたくさんおります。先生は一つの席から動くことはなさそうでした。
  • きなこまめさん
    いしかわ眼科 口コミ
    クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。

    先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。

    助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。

    私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。

    クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    すごく一生懸命に説明してくださるのがGOOD!
  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
  • 通院者さん
    飯沼病院 口コミ
    テレビでも放映された有名病院。いつでも診てくれるのが嬉しい。土曜日も遅くまでしている。最高の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

烏山耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ